January 14, 2013

*Super Digestaway*


SOLARAY

Super Digestaway

このsupplementは、

消化酵素サプリ。

タンパク質・脂肪・炭水化物の消化に

必須の酵素が入っているもの。

消化酵素は膵酵素とも呼ばれ、

タンパク質の分解に必要なタンパク分解酵素、

脂肪の分解に必要なリパーゼ、

炭水化物の分解に必要なアミラーゼを含んでいるそうです。

こうやって書いていると、

なんのことだかサッパリわからんッ!!

って感じですが、自分なりに色々調べた事を簡単にまとめると、

食事をすると身体が消化吸収する際に

いろんなエネルギーを使うのですが

このsupplementを食事の際に摂取することによって

それをサポートしてくれるっていうこと。

酵素は極めて熱に弱いので

食事から酵素を摂ろうと思っても

加熱調理されたものには

消化に必要な酵素は全く含まれていない。

そこで、加熱調理していないものだけを摂取しようと思っても

それが結構難しい。

なので、こういったsupplementなどで

消化酵素を補給することで

食べ物の消化に関わる労力が減り

細胞や内臓、消化器官にかけられている負担が減少されるのです。

自分で書いていても

なんだか説得力ないなぁ...って思っているのですが

要するに消化酵素サプリを摂取すれば

・ダイエット

・エネルギーアップ

・アンチエイジング

・便秘解消

・免疫力アップ

・代謝アップ

が期待できるってわけ。

このsupplementは

食事と一緒にまたは食前に

1capsules飲むだけ。

お値段$14.97

このsupplementも今日から飲み始めてみます♪


iHerbを初めて利用する方は、

Coupon Code:MJV511を入力すると

$40以上で10%OFF

$40以下で5%OFF

でお買い物できますよ☆


No comments:

Post a Comment