June 10, 2013

*Veldox original wetsuits*


真夏や海外での波乗り用に

Halterneckのwetsuitsを作っちゃいました♪

従来だとベストが主流だと思うんだけど、

それだと日焼け跡が気になるし、

私の場合、BBなのでお腹周りの擦れを防止出来て

見た目ちょっとカワイく見える物が欲しくって、

機能性よりファッション性をとって、今回このデザインでオーダー。

"Veldox"はこんなワガママなオーダーでも受けてくれて

他にはない完全オリジナルなwetsuiitsが作れるので

むっちゃお気に入り☆

今回、ステッチはVeldoxの社長にお任せでお願いしたのですが、

場所によってcolorを変えてあって

それがまたいい~感じなんですわッ!!

イメージと使いたいcolorを伝えただけで

想像以上の出来上がりにテンションあがりまくりッ!!!!

あぁ~、夏が待ち遠しいッww

ちなみに、このVeldoxのwetsuitsは

大網白里にある"BestSurf"でオーダー可能!!

これからSurfingを始めようと思っているかた、

世界にひとつのオリジナルなものが欲しいと思っている方は

是非、お店に遊びに行ってみて下さいね♪




No comments:

Post a Comment