November 27, 2013

*Active Beauty Club w/ Beauty Food Show*

 

 
 
渋谷Hikarieで開催された、美活フェスへ。
 
今回の目的は、Erica Angyal sanのトークショー。
 
テーマは"グルテンフリー"についてだったのでとても興味あったし
 
生でEricaのお話が無料で聞ける機会だったのでMarieと一緒に行ってきました。
 
すでに知っていた情報もあったりしましたが、改めてこういう場でお話し聞くと
 
なんだかとってもワクワクして、とてもいいpowerをいただいてきました!!
 
そして、会場内ではいろんなメーカーがブースを出していて
 
サンプルなど沢山いただいて、いろいろと収穫が沢山あったひとときでしたw
 
こういったeventは今まで苦手だったけど、行ってみると意外と楽しいのよねッ♪
 
また機会があったら行きたいなぁ:)
 
 
 


No comments:

Post a Comment