November 2, 2013

*Cinnamon's*



 
 


 
Kailuaにある本店には行ったことないんだけど
 
江戸にopenした"Cinnamon's"にww
 
本店との味比べは出来ないけど、pancakeのsizeは明らかにHawaiian size!!
 
今回Marieと2人でshareしようと思って、
 
Eggs Benedict(crab cake & hash brown)
Halloween pancake
Red Velvet pancake
 
の3品をorder。
 
腹ペコ状態でここに行ったものだから、これぐらい大丈夫でしょッと思いながら
 
まずEgg Benedictを余裕で完食し、
 
しばらくしてからきたpancakeを見て食べてビックリッ!!!!ww
 
Red VelvetはHarfでorderしたんだけど、想像以上の大きさ。
 
日本sizeの一人前の量はありますね。
 
そして、ひとくち食べて...しっとり & 重い。。。
 
こんなに重いpancakeは初めてだったかも。
 
なんとか完食しようと試みましたが...う~んッ無理ッ!!w
 
かなりのボリュームで、2人でも食べきれませんでした。。。
 
残してゴメンナサイ...
 
ただ、味は美味しかったし、量もわかったので
 
今度は美味しく食べられる量でリベンジしに行きたいな♪
 
それと、Hawaiiに行った時に本店に行って味比べしてこよ~ッ!!w
 
ちなみにこの日、期間限定のHalloween pancakeが食べられてLuckyでしたッ:)

 
 
 
 
 
【Cinnamon's】
5-13-2 B1 Jinguumae
Shibuya-ku, Tokyo
TEL 03-6418-4295
mon-fri 9:00~22:30(L.O. 21:30)
sat-sun 8:00~22:30(L.O. 21:30)
 
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment