November 19, 2013

*maintenance @ Pumehana*

 
 

 
3ヵ月ぶりかな。。。
 
PumehanaにてBody maintenance。
 
ここ最近、脚のむくみもそんなにヒドくなかったし、
 
マッサージしてもらいにいくような軽~い気持ちで行ったら...
 
久々に激痛を味わいましたw
 
季節が変わり、セルライトchanがつき始めていたようで。
 
なるべくカラダを冷やさないように、そして血流をよくするようにと色々試していたけど
 
まだまだ甘かったみたい。
 
やっぱりプロに触ってもらって直接アドバイスもらうのが一番だと改めて実感ッ!!
 
これから、なるべく定期的に通いたいけど
 
やりたい事など盛りだくさんでスケジュールとお財布とよ~く相談しないとッ。
 
あと、これからどんどん寒くなるから日々のケアはきちんとしていかないとな。
 
美脚目指して頑張ろうッ!!!!
 
 
 


No comments:

Post a Comment