June 9, 2013

*33st. CAFE*






柏に行くのは何年ぶりッ?!ってかんじで、

どんなお店があるのか分からず、検索して気になったお店

33st.CAFEに行ってみました♪

このお店は、"新鮮野菜創作イタリアン"ってことだったので、

ちと期待しつつ席を予約。

店内は写真で見た通りの雰囲気のよい空間で

とても居心地が良かったです。

今回は、lunchで行ったので

週替わりのdeli plateにしたのですが、

もっと野菜たっぷりな感じを想像してしまっていたのでなんだか残念。。。

で、お腹も物足りなく、pancakeを2種類追加で頼んじゃいましたww

もちろんッ、友人達とシェアで!!

pancakeは、どちらも美味しく

完食した時にはお腹いっぱい!!w



No comments:

Post a Comment