April 30, 2014

*28 Day TEATOX*


InstagramでこのDetox Skinny Herb Teaの存在を知って、購入してみました◡̈

私が購入したのは、28日間朝晩飲むタイプのherb tea。

herb teaって、メーカーによっては匂いがキツかったり

風味が独特のものが多いんだけど、これはそんな事もなくむっちゃ飲みやすいッ!!

届いて早速飲み始めてみたら...detox teaっていうだけあって

利尿作用もろもろ効果がハンパないッ!!ww

かと言って、お腹が痛くなるとかそんな事がなく、

カラダの中から自然と毒素が出ていっているのを実感しまくり☻

これは期待出来そうなproductだわッw

今までも他のメーカーのdetox teaを飲んでいたけど、

ここまでの効果はなかったので、約1ヵ月後のカラダの変化が楽しみ❤



Feel free to follow me◡̈

Instagram & Twitter: alana527

Thanks!!



No comments:

Post a Comment