January 25, 2013

*iPhone case~Susan Wickstrand~*

久々amebloのアクセス解析を覗いたら

検索ワードで"Susan Wickstrand iPhone"

というワードが上位を占めていたので

改めて紹介。

Susan Wickstrandについて書いた記事はコチラ


現在、販売されているiPhone caseのデザインは

全部で30種類。

iphone4,4s,5用と販売されているのですが

ものによって販売されているデザインが違うようです。

caseは背面だけprintされていて

サイドはBlack or Whiteから選べるようですが、

iPhone5に関しては現在Blackのみと表記されていました。

で、一体どこで買えるの??って話しですが

Etsyというサイトで購入可能ですッ!!

iPhone appでEtsyと検索するとあるので

そちらから閲覧することもできますよ♪

実際、私はこのappから購入しました。

全て英語ですが、ネット通販したことある方なら

入力の仕方などはほとんど変わらないので

なんとなくでも購入できると思います。

先ほど、iphone5はBlackのみと書きましたが、

私はWhiteを使っているので

どうしてもWhiteが欲しかったので

コメントで一言残しておきました。

手元に品物が届くまでまだ時間がかかるようなので

実際届いてみないとどちらの色がくるのか分かりませんが

品物が届き次第、また追記させていただきます。

大型電気店などに行くと

どこも大量にiPhone caseなど販売されていますが

人とちょっと違ったデザインやHawaiiやartが好きな方には

オススメのcase☆

ここで、お得情報!!

Susanのtwitter,Facebook,instagramの

いずれかをフォローしておくとクーポンコードなどが発信されて

20%OFFでお買い物出来ちゃいますよッ!!

送料が思った以上にかかるので

こういった機会に購入されるのがオススメです。



1 comment: