December 6, 2013

*beauty MTG*


 

 
 
12月最初のALOHA Fridayは、
 
Hawaii sisのKumi sanとBeauty MTG @ Toritetsu
 
MTGの前に、Kumi sanに1ヶ月ぶりに施術してもらったんだけど
 
いろんなケアをしていたにも関わらず、
 
私の脚はまたまたcellulite chanが増殖していたようで...激痛。。。
 
なんで~ッ?!
 
今回も色々アドバイスいただいたので、早速実践ちう。
 
施術のあとは、いつもの"とり鉄"で、Beauty関連の話しで熱く語りあい、
 
話し足らずに今宵も解散ッww
 
Kumi sisとは、いろんな話題で話がつきず毎回時間があっというま。
 
機関銃talkしてるにも関わらず時間が足りないって、
 
落ち着いて話ししてたら、きっとひとつの話題で一日終わっちゃうねww
 
今回もワクワクするお話しが盛りだくさんで、いいpowerを頂き
 
素敵なALOHA Friday nightになりましたッ☆
 
Thx, sis :)
 
 
 


No comments:

Post a Comment