December 10, 2013

*Flight 001*

 
池袋PARCOに用事があって行ったときに、ふと目に入ってきたお店"Flight 001"
 
お店の名前からわかるように、travel goodsを扱っていて
 
店内に一歩足を踏み入れただけで、なんだかワクワクしちゃうお店ッww
 
今回は見るだけ~ッ!!と思っていたのですが、気になる物をみつけてしまったので
 
お持ち帰りしちゃいましたww
 

 
今使っているPass caseがボロボロだったので、
 
デザインも面白いし、好きなcolorがあったので新調することにしました。
 
このシリーズは4種類あって、それぞれの言語が書かれているんだけど
 
whiteの部分に自分の名前を書いて使うみたい。
 
私は書かないけどねw
 
このお店は、気になるものが結構あったので、
 
次回のtripに行くときにはお世話になりそうです♪
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment