December 9, 2013

*Sheraton Princess Kaiulani*

 



 

 
9月のHawaiiで滞在した"Sheraton Princess Kaiulani"
 
普段、B級Hotelにしか泊まらないのでPKに宿泊出来ると聞いた時は
 
テンション上がっちゃったよねぇ~!!w
 
ただ、この時の滞在は3日だったので
 
連日surfing三昧だったし、夜は友達と約束していたりと
 
ほとんどHotelの部屋にいることなく、ちょっともったいなかったなぁ。。。
 
そんなPKが大規模改修工事をするらしく、2014年8月1日より一時的に閉館する見込み。
 
工事計画によると、約3年間、5億ドルの経費が投じられ、
 
現在Hotelが保有している260客室のリノベーションのほか、
 
高さ350フィート未満の新しいタワーの建設が予定されているようです。
 
年内にThe International Market Placeが大規模な再開発のための閉店が決定したみたいだし
 
この数年でWaikikiの雰囲気がまたガラッと変わるようですねぇ。
 
次回行った時には、工事が始まっているのかなぁ。
 
 
 
【Sheraton Princess Kaiulani】
120 Kaiulani Ave.
Honolulu, HI 96815
Tel (808)922-5811
 
 
 

 
 
 

No comments:

Post a Comment