December 7, 2013

*MOO~Business Cards~*

 
以前、ネットサーフィンしている時に見つけた
 
original Business cardsなど作れるサイト"MOO"
 
だいぶ前の話しになってしまうのですが...
 
写真の整理をしていたらこの写真が出てきたので、今更ですがblog up!!w
 
このサイトに掲載されているsampleが結構私好みが多くって
 
今年はblogのお引越しもしたし、
 
以前のBusiness Cardsにはいろんな情報を詰め込み過ぎていたので、
 
新たにBusiness Cardsを作ってみました。
 
表?!裏?!のデザインが数種類から選べるので好きな柄を選んだ結果、
 
写真のようなものが出来上がりましたw
 
ここは値段が結構安かったので、紙のクオリティーなどそれなりなんだろうって思っていたけど
 
良い感じに私の期待を裏切ってくれて、かなり満足ッ!!w
 
H.P.に掲載されているデザインから選ぶことも出来るし、
 
オリジナルのデザインでBusiness Cardsやmini cardsなど色んなものが作れるので
 
しばらくMOOにはお世話になりそうです:)
 
 
 


No comments:

Post a Comment