September 15, 2013

*again!! @ Daimond Head Cove Health Bar*

Sep/5/2013
 

 
今回のtripもHawaii到着日の1食目は、
 
前回同様Diamond Head Cove Health Barへ。
 
男性陣のリクエストで軽めの食事がいいとの事だったので
 
こちらのacai bowlをオススメしてみましたッww
 
お店に行った時は平日の中途半端な時間にも関わらず、
 
店内満席でかなりの混雑のため、
 
acai bowlの盛り付けが若干ッ雑。。。
 
でも、味は相変わらずyummyでございましたッ♪
 
お腹を満たした後、
 
Hotelにcheck-inして着替えを済ませたら
 
Let's Surfing!!
 
cameraを持ち歩かなかったので写真はございませんが...
 
Hawaii到着初日は、
 
Diamond Headで初入水ッ!!
 
しかも、貸切~ッ♪♪♪
 
前日まで、全く波が無かったみたいなのですが、
 
2~3ftくらいのfun wave☆
 
若干、風が冷たく感じて体も冷えていたのですが、
 
貸切の海に遊べる波でなんだかんだで結構遊んでしましましたッww
 
いや~ッ、初日から念願だったDHでsunset surfing出来て
 
マジでサイコー!!!!
 
 
 


No comments:

Post a Comment