September 24, 2013

*Firs Friday!! @ Downtown*

Sep/6/2013
 
この日の夜は、6月のHawaiiに来た時に計画していた
 
First Friday @ DowntownにHitomiとHitomiのBFと一緒に行ってきましたッ♪
 
ちなみにFirst Fridayとは...
 
毎月第一金曜日にDowntownで開催される
 
街全体がart festivalと化するEvent!!
 
と同時に、ストリート自体がclub化していて
 
どこからこんなに人が集まってくるの??って思うくらい、
 
凄い人で熱気に溢れる夜のEventなのです。
 
今回のtripは、ちょうどFirst Fridayにかぶるという事もあり
 
以前からすっごく行ってみたかったので、
 
今回のtripの私の最大の目的はこのEvent!!
 
にも関わらず...昼間のBBQで飲み過ぎてしまったのが
 
最大の過ち。。。
 
とりあえず、ホロ酔い状態だし、初めてのEventなので
 
まったく要領が分からないのでHitomi達についていき
 
 
一軒目でとりあえず乾杯ッ♪
 
ここでせっかくだからとショットを飲んだんだけど
 
コレが日本では見かけない大きさのショットグラスで、
 
この一杯で完全にヤラれましたww
 
酔っ払い過ぎて、写真を撮り忘れたのが残念。。。
 
 
 
 
で、2軒目3軒目...4軒目?!と移動して、
 
久々に楽しい夜を過ごしちゃいましたッww
 
 
今回はartには一切触れず、ただclub化した街を楽しんだだけでしたが
 
色んなartも見てみたいので、次回のtripもFirst Friday狙いかなww
 
 
この日、何時にHotelに戻ったかも覚えておらず...
 
翌朝、Hotelの部屋の電話が鳴って、マンガみたいに飛び起きるのでありました。。。ww
 
 
 


No comments:

Post a Comment