September 23, 2013

*Hana Wahine @ GreenRoom Hawaii*

Sep/6/2013
 

 
BBQの後は、一度Hotelに戻って、
 
GREENROOMで開催された
 
"Hana Wahine" ジュエリー&アクセサリー展へ。
 
このEventに参加しているAlyssaに会いに行ってきましたッ♪
 
AlyssaはEvent前で忙しいなか、昼間のBBQに来てくれて
 
その時に色々話したりしたんだけど、
 
本当に良い子でむっちゃカワイイのよッw
 
キレイな子やカワイイ子が好物の私は、彼女にメロメロッww
 
で、GREENROOMのEventは初めて行ったけど
 
凄い熱気で、いろんなpowerが溢れておりましたッ!!
 
GREENROOMは好きな場所のひとつで、
 
毎回ふら~ッと立ち寄っていたので、今回タイミングよく
 
こういったEventに行けて本当に楽しかったぁ♪
 
いつか私も、こういうEventに参加できるように
 
いろんな勉強をして私らしい作品を作っていきたいな☆
 
 
 


No comments:

Post a Comment