September 16, 2013

*surfing @ Big Right*

Sep/6/2013
 
 
この日は、Ala Moana周辺でsurfing♪
 
まず、kewaloをcheckしてみたものの
 
結構風が強くて、波数と人数を考慮してここは断念ッ。。。
 
そして、お隣のBig Rightは人数少なめだったので
 
そこでこの日のsurfingは決定ッ!!!!
 

 
Beachから見た感じ、波もそんなに大きそうではなかったので
 
防水cameraを持っていざ出陣ッ!!


 
途中、BossやJason Shibata proと写真撮ったりして
 
余裕ぶちかましていたけど...

 
そこそこサイズあって(3~4ft位だったかなw)、
 
cameraを持って入水したことを後悔。。。
 
ここでも仲間うちで貸切状態でかなりのfun waveだったのに
 
take offするたびにcameraが水中に落ちちゃって
 
(cameraが流されないようにストラップでBoardに繋いでいたので...)
 
変にブレーキかかって思ったように動けず。。。
 
小波でのんびりsurfingと思って持ってきたのに
 
意外に遊べたもんだからかなり不完全燃焼な波乗りになってしまいました:'(
 
っていいながらも、なんだかんだ楽しかったことに変わりはないんだけどねww
 
 
やっぱり、Go Pro欲しいわ。
 
 
 


No comments:

Post a Comment