September 20, 2013

*BBQ*

Sep/6/2013


午後は、locoのみなさんとBBQ♪


一人6本のBeerのノルマを課せられて、宴はstart!!ww
(写真は買ってきた量の約3分の1くらい...多分w)


さすがッHawaii!!っと言わんばかりに、BBQの道具が一式揃っておりましたが...


今回は一切、調理いらずな感じでしたッww

でも、こういうサービスって意外に便利ッ♪


大好きなAhi Pokeをつまみに、


photographer Kazu sanオススメの"WAILUA"をグビグビッ!!

これ、初めて飲んだんだけど、かなりハマるお味ッ☆


お決まりの"LONG BOARD"も飲んで、


食べて、また飲んで...とendless。。。



(Joel & Usher)


途中、Joel Centeioの長男・NoahとBeachにお散歩行ったんだけど、


Beachに着くなり、Noahがいきなりナンパし始めたッ!!ww

しばらく観察してたけど、いい加減私も飽きてきて

みんなのいるところに帰ろうって促したんだけど

なかなか言う事聞いてくれず...

最後はNickが助けに来てくれました。。。



 



なんだかんだの~んびり過ごして、片付けが終わった頃には

こんな景色に☆

みんなそれぞれ忙しい中、こうやって集まってくれて

本当に感謝な日でしたッ♪♪♪



No comments:

Post a Comment