April 6, 2014

*nail~April/2014~*

 
今月のnail❤
 
最近のゴキゲン気分を表現しましたって感じのnailにww
 
今年に入って1color nailにハマッているので、今回も同じくcoralベースの1color nail。
 
テーマは前回同様、mermaid❤❤❤
 
一番のpointは、sea horseとshellのメタルパーツ。
 
これだけで海の香りがプンプンッ!!
 
そして、左右1本ずつcoral & yellow & whiteのtie dyeにしました☺
 
イメージ通りの仕上がりに、今回も大満足でございます❤
 
新しいsalonに通い始めて今回で3回目。
 
だんだんと私の好みや、やりたいデザインが伝わったようで、
 
多くを語らなくてもこちらの希望をカタチにしてくれるし、なにより仕事が早いので
 
今まで様子見だったけど、浮気せずに今のsalonでしばらくお世話になることにしました。
 
次回までに私が好きそうなパーツなど仕入れてくれるって言ってたので
 
来月salonに行くのが楽しみだなッ❤
 
 
 

No comments:

Post a Comment