April 2, 2014

*refresh*

 
この前のお休みに、久しぶりに海へ☺
 
っていっても、surfingではなく...ただボーッと眺めにね。
 
久々の海の匂いや波の音...むっちゃ癒されましたッ❤
 
やっぱり海は最幸ですわ!!
 
これで波乗りも出来たら、もっと最幸だっただろうな☺☺☺
 
今回は、ただ眺めていただけだけど自然のpowerをたくさんッ吸収してきたせいか、
 
自分でも何かはハッキリとはわからないけど、心の中のモヤモヤが晴れた感じで
 
今週はなんだかワクワクしっぱなしw
 
でね、3/31が新月だったんだけど、新月って"はじまり"のタイミングで
 
何かを始めたり、何かを変えたりするのにいいのだけど、
 
今回の新月は...静かにドアを開けるのではなく、
 
壁をぶち壊して向こうに進むような衝撃を伴っているようなイメージの新月だそうで
 
双子座の人には、衝撃度の強い『幸運』が巡ってくるかもしれないんだって。
 
ちなみに私、双子座なんですww
 
新月の前に海に行って心が浄化されて、そして迎えた新月。
 
これからどんな事が起こるのか楽しみで仕方がないッ!!
 
今日もいちにち、ワクワク・ソワソワしまくりッww
 
 最近、私のゴキゲン度数が上昇しまくりで、毎日が楽しくてあっというま。
 
充実した何気ない日々、すべてのことに感謝ですッ❤❤❤
 
 
 

No comments:

Post a Comment