April 18, 2014

*convenient!!*

 
これ、むっちゃ便利ッ!!
 
PC間のデータ移行って今までやったことがなく、ましてやWindowsからMacへの移行って??
 
ッな感じだったので、よく通う家電量販店で色々聞いてススメられるがままに購入ッw
 
店員に聞かなかったら間違ったものを購入するところだったので、
 
わからない事はきちんと質問しなくちゃいけないと改めて勉強。
 
当初、買おうとしてた物が結構なお値段だったのですが、今回購入したものは
 
その3分の1で済んだので、これまた節約にも繋がり、いいお買い物ができましたッ☺
 
最近、お買い物の運がいいというか...なんだかいろいろツイてるなッ❤
 
 
 

No comments:

Post a Comment