April 12, 2014

*Kitchen boo*


 
 
京成成田駅から徒歩10分、日吉台にあるKitchen boo。
 
このお店、外観がむっちゃリゾートちっくで、内装はバリ風家具に囲まれ
 
周りのお店と一線を画す地元でも人気のお店。
 
お料理などお手頃価格で、そして美味しいとくれば人気があるのにも納得。
 
鉄板焼きがウリのようでしたが、この日いただいたのはホタテのカルパッチョ&枝豆のみw
 
次回は鉄板焼きをいただかなくちゃッ!!
 
そうそう、このお店にロングボードの宇井proが働いていて、
 
ちょこっとお話しさせていただきました。
 
彼女はよく雑誌で見ていて、キレイな人だなぁって思っていたけど、
 
実物も凄くキレイでスタイルも良く、素敵なオーラを持っていて思わず見とれてしまいましたw
 
お仕事中に話しかけちゃってすみませんでした。。。
 
10数年くらい前に、よくこの土地で遊んでいたけど、
 
久しぶりに来たらお店が色々変わっていてとっても新鮮ッ☺
 
このお店も居心地がよくお料理も美味しかったので、また改めて来よ~ッ❤
 
 
 
【Kitchen boo】
千葉県冨里市日吉台2丁目6-2
第六藤新ビル2F
Tel 0476-91-0330
tue-sun 17:00~25:00(L.O.24:30)
mon close
 
 
 

No comments:

Post a Comment