April 21, 2014

*lemon yellow*


またまた、運命の出会い❤︎
 
お財布でこんなにハデなcolorは今まで持った事ないんだけど(あッ...あったかな...ww)
 
このコに呼ばれている気がして、お持ち帰り〜ッ☺︎
 
ちなみにこのyellow chanはtrip用。
 
$と¥とか、カード類の入れ替えが面倒なので、ここ数年は2つ用意して使い分けるようにしてます。
 
ただの面倒くさがり屋ww
 
いつもは購入する前に色々調べるのですが、今回は購入後に財布風水を調べたところ...
 
このcolorは楽しみながらお金を増やしてくれる金運財布だそうで、
 
自カでお金を増やしていくが、苦もなくお金を集めてくれるため、
 
 
 
楽しく使えるお金を増やしてくれる財布なんだそうです。
 
仕事に生きる、自分で働いて財を貯めたいという人にはお勧めとのこと。
 
ん〜ッ‼私にピッタリなんじゃないッww
 
yellowは金運にいいのは知っていたけど、正に理想の財布との出会い❤︎❤︎❤︎
 
ただ、同じyellowでも真っ黄色だと、金運を招く力が強い分、出ていく勢いもあり、
 
 
 
お金が入ると使いたくなってしまう、浪費癖がつく色なのだそうです。
 
これをおさえるには、安定を司る土の気を混ぜること。
やや黄土がかった黄色を選ぶと、財布の中でお金が安定するそうですよ。
同じyellowを選ぶにしても、お金を増やすには、水の気が入った淡い黄色が最適なので、
パステル系などにすると効果up!!
今回も素敵な運命的な出会いに感謝ッ❤︎❤︎❤︎
 
 
 

No comments:

Post a Comment