January 11, 2015

*BROWN SUGAR 1ST.*



個包装のCoconut Oilが欲しくて、

初のBROWN SUGAR 1st.のCoconut Oilを購入。

このCoconut Oilは、よくmodelの方や雑誌などに取り上げられているから

その影響でバカ売れしているみたいだけど...

中鎖脂肪酸は2.156gとかなり控えめのよう。

同じCoconut Oilでも、中鎖脂肪酸が9.000gのものだったり、

それに近い数値のものとか結構あるなかで、

やはり知名度などだけで購入してしまう人が多い現実。

私は、ただ単に個包装のものが欲しくて、今回購入したけど

今一番気になっているメーカーで個包装が発売されたら

迷わず絶対にそちらを購入だな。

ちなみに、この個包装は外出先に持ち運べるのでお便利ッ!!

今まで、tripなどにもCoconut Oil持って行きたかったけど

さすがにボトルごと持って行くのは...って思っていたので

こういう個包装があるっていうのは本当に有難い❤

今年のtripの持ち物listに追加決定です✈✈✈



No comments:

Post a Comment