January 12, 2015

*RAW VEGAN COCONUT WRAPS*



Sunfood Superfoods
Raw Vegan Coconut Wraps
7ct(14g) $11.98

iHerbで見つけたSunfoodのこのCoconut Wrapsに

野菜を巻き巻きして食べたら美味しいそう〜ッ❤

って思って早速購入ッ!!

私の頭の中のイメージでは、かなりいい感じになっていたんだけど

実際食べてみたら...ちょっと無理だった笑

そもそも、Coconutの匂いが苦手なのよ。。。

意外って言われるけどw

Coconut Oilはなんとか我慢できるけど、

このWrapはモロにあまぁ〜いCocoutの香りが口中に充満して

野菜の旨味さえも消してしまう感じで、ダメでした。

きっとカラダにはいいんだけど、無理してまでは食べられないわ。

Coconut好きな人は是非お試しあれ。


iHerbを初めて利用する方は、

Coupon code:MJV511を入力すると

$40以上のご利用で10%OFF

$40以下で5%OFF

で、お買い物できますよ☻



No comments:

Post a Comment