January 14, 2015

*GREEN ROOM Hawaii*



Hawaiiに行くと、何の目的もないけど

毎回ふら〜ッと立ち寄るGREEN ROOM Kalakaua店。

Sheraton Hotel内にWaikiki店もあるけど、

なんとなくkalakaua店の方が雰囲気が好きだったのに...

Jan.11をもって閉店したそう。。。

そして、FebruaryにHale'iwaにて移転openするのだそう。

Hale'iwaは再開発工事などを行っていて

どんな風に変わるのか楽しみなところもあり、

あの古きよき雰囲気は変わらないで〜ッとの思いもあり、

ちょっと複雑な気持ちッww

ただ、大好きな街に大好きなお店がopenするのは

ちょっと楽しみだったりもする♪

今年もHawaiiに帰るのが楽しみだなッ✈✈✈



No comments:

Post a Comment