January 7, 2015

*daily planner 2015*



今年使う手帳たち❤

メインで使うもの(仕事とプライベートの予定兼用)は、

キャラではないけど今年はpinkのカバーにしてみました。

そして、今年初めて使う"ほぼ日手帳(英語版)"は、

毎日目にするSNSなどから見つけた素敵なコトバなどを

memoしておきたくてそれ専用に使うために購入しましたッ。

こちらには、ほぼ日手帳専用のカバーを使おうかとも思ったけど

なんだかしっくりくるモノがなかったので、

私の好きなお店で見つけた文庫本サイズのblueのbookカバーを装着。

これが、なんだかウキウキするcolorで、コレにして正解ッ!!w

最後の一冊は、大好きな著者・秋山まりあsanの

"本当に幸せになる手帳 2015"。

この手帳には不思議なpowerがあるみたいで、

ここに書き込んだ事を実際に引き寄せちゃうみたいなんです!!w

私には、叶えたい夢や野望がありすぎるので、

ひとつずつ整理するため、そして実際にその出来事を引き寄せたい

との意味合いを込めて...❤

今年は、3冊にそれぞれの役割をもたせたのですが、

どれだけ使いこなせるか...一年後がちょっと楽しみッ☺

今年もアナログ全開で楽しんでいこッ♪



No comments:

Post a Comment