January 9, 2015

*Let's body making*



昨年から定期的にKのサロンでbody makingしているのだけど

今年も昨年に引き続きお願いしております☺

今日は、今年一発目の施術。

久しぶりのせいか、そーとー激痛T^T

でも、頑張った分結果が出るのは分かっているのでガマンッ我慢ッ!!

そして、本当は施術後スグの食事などダメなんだけど、

Kと年明け最初の顔合わせということで軽〜く新年会ッww

大好物なbeerはやめられないので、

一応食べるものに気をつかってみるという笑

Kとの食事、いや呑みの時はほとんど野菜ばかりッ!!

tableの上はほぼgreenで埋め尽くされるっていう、ちょっと異様な光景ww

以前からそんな感じなんだけど、今回はそれに磨きをかけた感じで

常に野菜のバリバリっていう音が響いていたわッ笑

今年は30代半ばに突入ということで、

代謝も昨年に比べて悪くなるだろうし、

少し気を抜けばどんどんbodyは崩れて行くだろうから、

昨年以上に食事や運動に気をつけなくちゃ。

そして、定期的にKにbody checkしてもらいながら

今年も理想の体型を目指して行こうッ!!



No comments:

Post a Comment