August 11, 2014

*Flight # CI0017*

May/31/2014






帰国便は定刻通りに離陸。

復路も座席指定をしていたので、お決まりの席へ。

今回は、Cの国のおじさまがお隣さんで、

なんだかわからないけど、終始私にnutsをススメてきて

私は断る!!の繰り返しをフライト中ずぅぅぅぅッっと繰り返してました笑

どんだけ食べさせたかったのよ〜ッww

そんなおじさまにちょいちょいジャマされながら、

マイペースに映画鑑賞♪

帰国便では、

・Jack Ryan:Shadow Recruit
・Her
・American Hustle
・The Monuments Men

の4本。

最後の1本は、途中までしか観られなかったけど、

どれもまぁまぁ面白かったので、充実した時間を過ごせました。



映画を観ていると、ホントッ時間が経つのが早くって

あっというまに日本に到着✈✈✈

今回の旅もむっちゃ楽しく、とても充実した日々でした☺

また、新たに訪れたいところややりたい目標的なものも見つかったので

日本での出稼ぎ?!を楽しみながら、また大好きな場所に帰る日に向かい

日々頑張って行こうッ!!

今回の旅でお世話になった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです❤

Big MAHALO☺

また会う日まで...❤❤❤



-The end-



No comments:

Post a Comment