August 5, 2014

*Kings Village*

May/30/2014


ここも閉鎖してしまうと聞いたので、

次に来た時にはもぅないかも...って思って、見納めに。

ちょうどfarmer's marketをやっていたので覗いて行きたかったけど

このあと予定があったので、ホントにチラ見しただけ。。。

Hawaiiにくる前にKから、ここの"ふくろう"という占いに時間があったら行ってみて

とオススメされていたのに、結局行けずじまいでした。

と、ここまで書いて、本当に閉鎖するのか疑問が出てきたので

ちょっと調べていたら、あと数年は閉鎖されないような事が書かれていたけど

果たして真相は...。

まぁ、どちらにしてもこの数年でOahuはだいぶ変わってしまうことに

変わりはないのよね〜。。。



To be continued...



No comments:

Post a Comment