August 1, 2014

*Kombucha*

May/30/2014


今回の旅で、必ず試しておこうと思っていた"Kombucha"。

Kombuchaと聞くと、昆布茶だと思いがちだけど、

コチラは、以前日本でも流行った"紅茶キノコ"のこと。

健康ブームのコチラではKombuchaも流行っているようで、

Grocery storeに行けば色んな種類のものが手に入るのよね〜ッ!!

羨ましい〜ッ!!!!

で、Kombucha初体験の私は、ちょっとビビって小さいサイズを購入☺

一応、made in Hawaiiのものに...❤

お味はというと...

コレが結構yummyで、ゴクゴクッと一気に飲み干してしまいましたww

滞在前半に試しておけば、色んな種類を試す事が出来たのに、

気づけば滞在時間も残り24時間をきっている。。。

今回はお気に入りを見つけるまでにはいかなかったけど、

次回のお楽しみがまた出来ましたッ♪♪♪
(ただ、次回行くまでまだ販売されているかナゾだけど...)



To be continued...



No comments:

Post a Comment