August 25, 2014

*Lunch @ GARB*

Aug/9/2014



















雨が降りそうで降らない、よう分からんお天気のなか、江ノ島方面へ移動。

N姉さんと待ち合わせして"GARB"でLunch♪

ここ、前から気になっていたから来られて嬉しい〜ッ☺

まぁ、まずはお決まりのBeerをいただき、

Lunch setを2つと単品数種類をオーダーして、みんなでshare style。

大好きなfish and chipsが美味しくって、

これだけでBeerがススム〜ッww

ここのお店はN姉さんの行きつけで、もちろんッ店長とも仲良しのようで

サービスで色々いただいてしまい、お腹いっぱい。。。

もぅ、食べられませ〜ん!!

って言いながら、不思議とBeerは飲めちゃうんだよね〜ww

気づけば結構長居してしまい、この場所?!空間?!に飽きてしまい

場所を移動することに。。。



No comments:

Post a Comment