August 9, 2014

*Kona Brewing Co.*

May/31/2014




今回もMにairportまで送っていただき、いよいよ帰国。。。

いつも送っていただき、ありがとうございますッ❤

今回の滞在では、洋服はほとんど買わなかったものの

食料品やbody care用品やらで、初めて荷物にheavyを貼られました...w

というのも、今回新しいsuitcaseで初めての旅だったので、

今までより容量が大きい物だったこともあり、詰め込んだ結果がheavyに笑

今度から気をつけなくちゃ〜ッ!!w

空港で手続きを済ませて向かった先は、

前回調査した結果、今度から立ち寄ろうと決めていた

"Kona Brewing Co."へ♪♪♪

私が座った席の真横にあった水槽を眺めながら、

お気に入りの"Wailua"でひとりBeer time❤

近くにいた子供が時々話しかけてきたので、こういうチャンスを逃さず

英会話の勉強をさせてもらいながら、楽しく過ごさせてもらいましたッ☺

beerを飲み終えた頃、お腹が空いてきたので次へ移動〜ッ。
(ここの食事は量が多すぎるので、beerだけにしました)



To be continued...



No comments:

Post a Comment