August 28, 2014

*Inamuragasaki hot spring*

Aug/9/2014





葉山に戻る前に、稲村ヶ崎温泉へ☺

急遽温泉に行く事になったので、何にも用意しておらず

手ぶらde温泉ッ。

少々お値段高めではありましたが、雰囲気もよく

潮風にあたりまくっていた髪やカラダもサッパリして気持ち良かった〜ッ♪

そして。。。

お昼にあれだけ食べて、夜はいらないね〜ッなんて言っていたのに

温泉に入ったらお腹が空いてしまい、近くの夢庵に行くことに笑

menuを見てたら久しぶりに丼物が食べたくなってしまって、

夢庵うまか丼に。

&みんなにつられて?!濃厚ソフトクリームも追加オーダー笑

結果...食べ過ぎやんww

と思いつつ、葉山に戻って近くのスーパーでまたまた買い出しッ笑

女性が集まると、食と話が尽きないのを改めて実感しましたわ。。。



No comments:

Post a Comment