February 9, 2013

*Cascadian Farm Organic*


HawaiiのWhole Foods Marketで買ってきた

Cascadian Farm Organicの

oats and honey granola。

次にHawaiiにいつ行くか決めていなかったので

もったいぶって食べていなかったのですが

消費期限もせまってきたので

やっと食べることにしました。


こういったものは、

breakfastで食べるものなんでしょうが

私はdinnerでいただいてます。

っていうのも、1日2食生活をしているので

breakfastはガッツリと、dinnerは控えめでと

バランスを考えたうえで自動的に

dinnerで食べる事になっただけなんですけどねッw

肝心のお味の方ですが、

かなりの甘さで少量でも満腹感が満載ですッ!!

時間が経つとお腹が膨れるのか

これを食べた日はその後お腹が空かないから

間食いらず。

まだまだ買いだめしてきたgranolaがあるから

これから食べるのが楽しみッ♪



No comments:

Post a Comment