February 1, 2013

*Waikiki Hula iPhone case*


先日注文した、

Susan WickstrandのiPhone caseが届きました♪

USAからの発送だと思っていたのに


なぜかChina Postの文字が...

Chineseばかり書いてあったから

China発送っていうのに少々驚きが隠せなかったけど

まぁいっかぁ~ッ。

今回、私が選んだdesignは、


"Waikiki Hula"

選んだポイントは色合い。

私の気分を上げてくれるcolorがつまったdesignで

実際、手にしてかなりゴキゲンですッ♪

サイドのcolorはやっぱりBlackだったけど

iPhoneに早速装着してみたら

思っていたほど違和感がなかったので

問題なし!!

てか、かなりお気に入り☆

今日から2月になり新たなcaseで気分転換ッ。

毎日持ち歩くものなので、

自分の好きな物にするだけでテンション上がるぅ~♪



No comments:

Post a Comment