February 16, 2013

*nail~February/2013~*

nail salonに行く前に毎回、

今の流行りやデザインを調べていくのですが

今季のトレンドを調べてみたら

2013年春夏は、久しぶりに寒色系のgreenなんだそうです。

どうりで、色んなサイトで調べていると

green系nailが多いと思ったわ!!

そんな事知らずに前回green系nailをしていて

勝手に流行りに乗っておりますたww

さて、今日は月に一度のnailメンテナンスday♪

今回は...


left hand

 
raight hand
 
金運upなgoldをメインに
 
coral pink,ice blue,baby orangeのフレンチに
 
1本ずつイニシャルシールを入れてみました!!
 
長年nailをやっているけど
 
blue系のnailをやったのは数えられる程度だったので
 
今回久しぶりにblueを使って
 
なんだかとっても新鮮ッ♪
 
たまには違ったcolorを使うのも
 
いい気分転換になるわ~ッ!!
 
キレイになったnail見ると
 
毎回テンション上がってルンルンッ♪♪♪
 
 
 

No comments:

Post a Comment