February 8, 2013

*the glow of health*

去年から通い始めた


年末年始は何かと予定があったりでなかなか行けず

先週1ヶ月ぶりに行ってきました。

一度施術してもらってから時間を空けると

また一からの出直し(痛みがねww)と言われていた通り

初めて施術してもらった時以上の激痛ぅぅぅ。

どんな痛みかというと、

ヒドイ筋肉痛のような感じ。

痛みは5日間ほどで治まりましたが、

定期的に通わないと効果がないので

今週も痛みを覚悟で行ってきました。

週1ペースなので、

施術中はそこそこ痛いのですが

前回ほどは痛みもなく、

その後の痛みはそんなにヒドくなくて

体が慣れてきている感じ。

セルライトを無くすってホントッ大変。。。

でもコレッって今まできちんとケアしてこなかった証拠なので

今年の夏までには


こんなbodyを目指して

食生活も見直しながら、

毎日のトレーニングも怠らないようにしていこッ!!



No comments:

Post a Comment