April 13, 2013

*Cosme Kitchen*


NaturalやOrganicのものを扱っているお店

ここは私の欲しいものが沢山ッ!!

時間があったので、ゆっくり店内を見て

色々商品を試したりして気になったものを購入してみました♪


こちらは今回かなりどツボで即決した

SHIGETAのmassage oil "Blossam"
ylang ylang,sandalwood,roseなど

甘い香りでとっても癒されるoil。

お店の方に聞いたところ、

最近人気の商品なんだそうです。

気分が沈んでいても、こういういい香りを嗅ぐだけで

気分がむっちゃ上がるぅ~♪♪♪


こちらは、SONNENTORのGinger Sugar tablet。

手軽にGingerが摂取できるかなぁっと思って買ってみました。

Gingerのピリッとした味わいが気分を引き締めてくれて、

長時間のドライブやオフィススナックとして

オススメなんだそうです。

これは、期限間近という事で

半額になっていたのでお試しにいいかなぁっと思って購入。

PERFECT POTIONのcool mint body mist。

頭から足の先まで使えて、ルームスプレーとしても使える品。

これからの時期、汗などかいた時に首筋に

シュシュッとつけると汗を抑える事が出来るんだそうです。

清涼感のある香りなので、

気分転換する時などにも良さそうです。

Cosme Kitchenは、一度足を踏み入れたらヤバいと思って

今まで行くのを渋っていたのだけど、

行ってみたらやっぱりヤバかった。。。

良い意味でねww

欲しいものがまたまた増えてしまったので

頑張って働かないとッ!!ww

あぁ、お店まるごと持って帰りたかったわ~ッ!!!!



No comments:

Post a Comment