April 19, 2013

*Lunetterie*

先日、友人との待ち合わせ時間まで少し時間があったので

久しぶりに市場調査を兼ねてプラプラしていた時に

素敵なお店を発見ッ!!

sunglassesなどを取り扱う専門店

Staffの方がとても親しみやすい感じですごく親切!!

気になっていた事など質問すると、

新入社員に仕事を教えるような感じで丁寧に色々と教えていただけましたッww


色々お話ししているときに思い出した、

購入した直後はしばらく使っていたRay Ban。
nose padでサイズ調整していたけど、どうにもしっくりこなくて

ここ最近はcaseの中でお休みちうだったけど、

そんな事をStaffの方に話したら

『ちょっと加工すればかけやすくなりますよッ!!』っと言われて

その場で入院されることに。

その加工というのはコチラ↓↓↓


鼻にあたる部分のフレームを削って、

新たなnose padに。

そして、フレームの傾斜を変えてもらったら

なんとまぁピッタリ!!!!!

全然ッかけ心地も違うし、凄くしっくりくるぅ~♪

お迎えにいったときに微調整もして頂き、

かなりいい感じになって戻ってきますた!!

ちなみにこの加工は、かなりお手頃価格でした。

もぅ着用する事はあまりないかな...なんて思っていたけど

これでまた使うことが出来るのでむっちゃ嬉しい♪♪♪




No comments:

Post a Comment