April 13, 2013

*Okinawa*














池袋にある沖縄地料理・泡盛のお店

"美ら海"で久々にTomokoとDinner♪

毎回、話しのネタが盛りだくさんで、

いつものようにマシンガントークww

bilingualの彼女にはEnglishを混ぜながら会話してもらうように

お願いしているので、今回も学ぶことが多かったぁ。

私はまだまだ、経験と練習が足りないと感じ、

もっと積極的に話す事をしなくては!!って改めて思わされますた。。。

お互いの知識を共有し合い、毎回刺激し合える関係って

この歳になると新たに出会うって事が滅多にないから

このご縁に感謝ッ!!

最近、出会う人出会う人がみんな素敵な人達ばかりで

すごい恵まれているなぁって感じることばかり。

これからどんな出会いが待っているのかなぁって思うと

ワクワクがとまりませんッww



No comments:

Post a Comment