April 26, 2013

*Dinner @ PURE CAFE*

またまたPURE CAFEでDinner w/Marie☆

今回はmonthly menuの


Grains Salad "SPRING CHIRASI"

(brown raice/miscellaneous cereals/red kidney
/green peace/tempeh/turmeris tofe/water melon radish
/carrot/snow peas/shiitake mushroom/seaweed/sesame)

グレインズサラダ"スプリングチラシ"

(玄米/雑穀/レッドキドニー/グリーンピース/テンペ
/ターメリック豆腐/紅芯大根/にんじん/絹さや/椎茸/のり/ごま)

お豆や穀物が沢山の鮮やかサラダ。

食物繊維が豊富でdetoxにもオススメとのことで

今月のみのmenuなので最後に食べておきました♪

見た目も美味しく、味ももちろんyummy!!

monthly menuだなんてもったいないッ!!

是非レギュラー化していただきたい一品♪

そして、dessertは...


Caramel Banana Pudding

キャラメルバナナプディング

ここのsweetsはどれも優しい甘さとお味で、

ホントッ毎日食べたいくらいですッww

このpuddingは思っていた以上の大きさで、

一人で完食はムリだったので、

Marieに半分食べていただきました!!w

ただ、後から無理強いさせてしまったと後悔しております。

Marieは断食をしていて、この日が断食あけだったのに

いきなりコレは厳しいよね??

その後、体調は大丈夫だったかしら。。。

soooooory.



No comments:

Post a Comment