May 9, 2013

*babysitting*

今年のGWはnephew達を預かることになったので

連日子守をしてました。。。

surfing始めてからGWに海に行かなかったの初めてだなぁ。
          
            

1号kunは毎日遊べて大満足してくれたご様子♪

GW最終日の帰り際に『最高だったなぁ!!』としみじみ言ってたのには

私はかなり爆笑ッwwしてしまったけど、そう思ってくれて良かったよぉ!!
          
            

2号kunはやりたい放題で、おっかけまわすの大変ですた。。。

毎日、傷がひとつずつ作ってしまって、義理姉には申し訳なかったけど

これも元気で遊びまくった証拠ww

ただ、dadとmomは名前を言うと指差してニコッってするのに、

私の時だけ知らん顔。

あんだけ遊びまくったのに私だけ名前を覚えてくれなかったのにはショック...

このGWという短い期間だったけど、子育ての大変さを実感ッ。

むっちゃ楽しかったけど、かなり疲れたわ~。。。
          
            



No comments:

Post a Comment