May 20, 2013

*GreenRoom Festival '13*











毎年楽しみにしているGreenRoom Festival♪

今年も色んなartを見て刺激をうけてきましたぁ~ッ!!

去年より出展しているartistが少なかったような感じがしたけど

ひとつひとつの作品をじっくり見る事が出来て心から満たされました☆

毎回思うけど、このイベントはHappyがぎゅぅっと詰まっている感じで

会場全体の雰囲気がものすごく好きッ!!

そして、ここに来ると写真を撮りに旅に出たくなるッ!!ww

artistが描く絵画も好きだけど、私はやっぱり写真の方が好き。

1秒前の過去が素敵な画となりその1枚からいろんなものが伝わってくる。

いつか私も素敵な写真が撮れるようになりたいな。。。

なりたいな...じゃなくて、撮れるように勉強しよッ!!

今年もいろんな刺激を受けて、私の頭の中はワクワクでいっぱいww

色々やりたい事が新たに出てきたけど、実現させるにはまず行動!!

失敗したってその反省をバネに挑戦し続けていれば

いつかは成功となる。

そう信じて、まだまだチャレンジしまくるぞ♪

来年も絶対、またここにこよ~ッ☆



No comments:

Post a Comment