May 20, 2013

*He is sooooo cool!!*



GreenRoom Festivalの会場に着いて、

物販ブースなどがあるエリアをぐる~ッと周っていたら

やたらと人だかりが出来ていて、興味津々で人を掻き分け前のほうに進むと

ちょうどRob Machadoのサイン会が行われてました♪

Robと話しが出来たり購入したT-shirtsにサインがもらえて、

一緒に写真が撮れるとだけあってホントッ人が凄かったわ~ッ。

数メートル先にRobがいるのに話しかけられないもどかしさ。。。

その前に、微妙な英会話しかできないもどかしさww

それにしてもRobのオーラはハンパないわッ!!

そして実物が以外に華奢でクリビツ!!!!

AUSでJoel Parkinsonを見たときも興奮したけど

それ以上の興奮ですたッ。

陸で見るRobもいいけど、今度は海にいるRobを生で見たいわ~ッ♪♪♪



No comments:

Post a Comment