May 1, 2013

*TRAVELER'S notebook*

Stationery loverとして、

いろんなお店に行って色々物色するのが趣味なのですが、

以前からTRAVELER'S notebookってなんだろう??って気になっていて

先日やっと調べてみたら、すっごく欲しくなってしまい

思わず購入しちゃいましたッ!!ww




今回、購入したのは

the 5th Anniversary of PASSPORT size

TRAVELER'S STAR EDITION

トラベラーズノートパスポートサイズ発売5周年記念の

限定商品♪

通常はBlack & Brownの展開なのですが

限定のこのCamelに一目ぼれ☆

ネットで検索すると、結構品切れが多くて

購入出来ない可能性が大だったのですが、

一か八かで行ったお店にラスト1個あったので

迷わず購入でしたッww

TRAVELER'S notebookのいい所は、

使う人それぞれの味が出るところ!!

そして、牛革カバーとゴムを錫製の留めただけのシンプルな作りなので

自分好みにカスタマイズが可能!!

中身に使用するリフィルは、

使用目的で選ぶことが出来る(別売り)ので、私は

・週間フリーダイアリー

・MD用紙(無罫)

・ジッパー

を購入して、早速リフィルをカスタマイズしました♪






ゴチャゴチャしてるのが好きなので

持っていたステッカーやマスキングテープなどで

ペタペタやっていたらこんな感じにww

ちょっとウルさい感もありますが、

かなり満足ッ♪♪♪

普段は、DELFONICSの手帳を使っているので

このTRAVELER'S notebookは完全に旅用。

旅に出て感じたことや、事前に行きたい所などを記入しておいて、

旅の記録として使っていこうと思ってます。



No comments:

Post a Comment