May 30, 2013

*The Happiness Year @Tokyo Disneyland*




33歳のbirthdayは久しぶりにDisneylandで過ごしてきましたッ♪

今回は...


運動会の振り替えでお休みの甥っ子kun達と行ったので

自分が楽しむというより、ガイドに専念ッ!!w


Disneyの2号kunは、終始周りをキョロキョロッ!!

初めて見るもの沢山で、いろんなものに興味津々ッ♪


みんながアトラクションを楽しんでいる間、

私はファストパスを取りに行ったり、一人行動しているときに

ちょこっと自分の時間を楽しみながら休憩してみたり~ッ♪


今回は、チビッコ達が楽しんでもらえるようにと思っていたので

自分が行きたいアトラクションはお預け~ッ。。。




前もって行動スケジュールを組んでいたので

今回も無駄なく一日を過ごせて、かなり自己満ッ!!ww

momや甥っ子kun達も楽しんでくれたみたいで、

いい一日になりましたッ♪♪♪




No comments:

Post a Comment