May 2, 2013

*TRAVELER'S notebook customize*

一通り中身を私好みにしたので

今度はカバーをcostomize。


カバーを留めるゴムにpeaceマークのチャームをつけて


しおり部分にはshellのチャームを。

購入時はカバーについているゴムの結び目が内側にあって

これじゃゴツゴツして書きにくいなぁっと思い

TRAVELER'S notebook愛用者の人はどうしているのか??

と気になって調べてみたら、クリップで留めているって人がいたので

私もその案を頂戴して変えてみましたッ♪


はじめは、クリップむき出しだったけど

なんだかしっくりこなかったのでシールをペタッとして

やっと落ち着きました☆

いろいろイジっているうちに、革にいろんな傷がついて

早速良い雰囲気になってきたッww

ただ、カバーを留めるゴムの色が微妙に納得いかないので

また代用品を探してみよう♪♪♪



No comments:

Post a Comment