May 11, 2013

*MJ the Immortal World Tour*



                            

                            

DAIHATSU presents

MICHAEL JACKSON

THE IMMORTAL WORLD TOUR

by CIRQUE DU SOLEIL

@ Saitama Super Arena

待ちに待った、MJ × CIRQUE DU SOLEILを観に行ってきましたッ♪

いやぁ~ッ、久々にむっちゃ興奮ッ!!ww

前日にH.P.で席の確認をしたら、イマイチかなぁ~なんて思っていたけど

実際行ってみたらほぼ正面の2階席の1列目だったので

視界を遮るものがなく、舞台もモニターも広い視野で観る事が出来て

最高~ッですた!!

showが始まってから、食い入るように観てしまい

後半に入って気づけば私、涙を流していました。。。

こんなに素晴らしいものを観る事が出来て

最高に幸せです☆

はぁ~、もぅ一度観たいッ!!!!!

映像も出演者も音楽も...It was excellent♪♪♪



No comments:

Post a Comment