July 31, 2014

*Kakaako area*

May/30/2014





ここ最近、お気に入りのKakaako area❤

新しいお店が出来たりしていて、何軒か行きたいところがあったけど

まずはここのareaで毎回のように来ている"Fisher Hawaii"でお買い物ッ♪

その後、行きたかったお店を探すも...場所が分からず。

ここに来るまえにHotelで地図を頭に叩きこんできたけど、

間違えて覚えちゃったみたい笑

iPhoneで調べながら歩こうかとも思ったけど、

海外ではどうもそういう行動に警戒心があって、なるべく避けたかったので

今回は諦めてWard areaに移動することに。。。

まぁ、また来ればいい話しなのでねッ笑



久しぶりにゆっくりWard areaを探索して、荷物も増えてきたのでww

一旦Hotelへ。

一気に沢山歩き過ぎて、久しぶりに足が痛くなったわ。。。

でも、まだまだ歩くあたしww

どんだけアホなのか...笑



To be continued...



No comments:

Post a Comment