May 13, 2015

*Anastasia*



美容や健康で気を使うところはむっちゃ手をかけるけど、

化粧に関してはほぼ無関心...w

化粧する時間があれば、ストレッチとか筋トレしたいタイプ笑

とことんッ自然体でいたいので 、眉毛なんて気づけばボーボーだったのですが

"女性の顔は眉で決まる!!"

なんてどこかで見かけたもんだから、それから気になっちゃって

きちんとお手入れするようにしました☻

ただ、自分でやるには不器用すぎるし、どーしていいのかわからないので

ここはお金を払ってプロにお任せッ!!笑

私が通っているAnastasiaは、眉の専門店なので、

自分の理想の形を伝えて、私に一番似合うように仕上げてくれるので

安心してお任せしております❤

お手入れ始めてから、剛毛な私でも毛が生えづらいところが目についてきたので

今はそこの部分に毛が生えてくるようにアル物を使って実験中〜ッ♪

肌荒れなどせずに生えてきてくれるといいなぁ〜ww



No comments:

Post a Comment